NEWS

【新作】のお話vol.2

読まれてない方は是非vol.1のご覧になられてください。↓↓
https://telo-tarp.com/news/6568222510fe39002a4981ea
今回はNewModelのカラーのお話。

①ホワイト
Teloの中でも最も人気のあるカラーのホワイト。looksシリーズにホワイトがないと始まらないですよね。ですのでこちらは普通に採用。そしてもう一色・・・。

カラー選択の中でポイントは2つでした。
最近僕の周りでよく聞くのが「ブラックから脱却して違うカラーへのシフト」、そしてコンセプトに対しての「ドームテントに合うカラー」
そうなると個人的にはこれしかないかなと。

②グレー
そもそも僕が持ってるドームテントに合わせる色が欲しいってのもあり、それに近い色を。染色依頼をして約2カ月。生地見本が届きました。

crescentに使用しているモクグレーとはまた違った、スレ感のないグレー。薄いグレーにすると日光が当たるとホワイトに近くなり差別化が難しくなるため、ある程度は濃さを持たせたグレーカラーです。日光に当たると写真より少し薄く見えます。
カラー名称もちょっと考えないとな・・・。

現時点ではまだ生地見本段階。
今後生地が届き次第製作し、問題がなければまたお知らせいたします。

次回のお知らせでは
・タープ名
・価格
・発売日
についてお知らせしたいと思います。
まずはホワイトからの発売とし、グレーはその後の発売となる予定です。

お楽しみにしていただけますと幸いです。