NEWS

「With Tarp Tee」登場

「Teloタープの下ではこれを着てひと時を」
その思いからWith Tarp Teeと名付けました。



◆予約受付期間◆
2/1(金)AM8:00~2/5(月) PM12:00まで

◆販売価格◆
税込5600円

◆お届け予定◆
3月上旬~3月中旬頃
※受注枚数によって多少遅れることがあるかもしれません。ご了承ください。

カラー:バニラホワイト/ブラック/チャコールグレー/ティールブルー/セージグリーン/パウダーピンク
素材:コットン 100%(コーマ糸)
サイズ:S~XXL

6.2ozの厚い生地でも柔らかく上質な肌触りを可能にする、高級なコーマ糸を使用。毛羽立ちも少なく、着れば厚さを感じない着心地に。縮みを最低限まで軽減する防縮加工を施し、首元にはダブルステッチによる縫製により長く着込んでもヨレを少なく。

タープの下でこれを着用し、更に心地よい時を。

キャンプのみではなく、タウンユースでもカッコカワイイ1枚に仕上がったと思います。豊富なカラーバリエーションでカラー違いのペアルックも。



まずは受注にて販売させていただきます。最近は気づけば春という季節を感じないくらいすぐに暑くなりますので夏への準備はお早めに。

着る人によっても印象が変わってくるはずです。
重ね着でも様々な表情を引き出してください。



余談ですが昨年のFSに参加したメンバーはこのカラーを選択。5月のFSではこちらを着用予定です。

私:ブラック・セージグリーン
スタッフA(男):ティールブルー・パウダーピンク
スタッフB(女):チャコールグレー・バニラホワイト
※色が被らないようにしましたが、もちろん軽く揉めました。

お好きなスタッフ(いれば・・・)とお揃いも狙ってください。

宜しくお願い致します!